リテールメディアとは?
リテール企業が自社購買データを活用し、
オンラインやデジタルメディアなどを使って広告を効果的に配信する仕組みです。
成長を続ける
リテールメディア
リテールメディア広告市場規模の推移予測は、2024年は410億円、2026年には805億円程度まで拡大すると推測されています。
店舗サイネージが
注目される理由
来店するお客様に合わせてお得情報や季節商品の情報を配信することで、ブランドのイメージが良くなり、お客様の購買意欲が高まり、リピート率の向上に繋がります。
首都圏電鉄系スーパーマーケット
店頭大型デジタルサイネージ
4つのポイント
老若男女問わず利用する駅前×スーパーマーケットでの販促は
幅広い広告ニーズを満たすリテールメディアの決定版です!
老若男女問わず利用する駅前×スーパーマーケットでの販促は幅広い広告ニーズを満たすリテールメディアの決定版です!
サイネージ
動画事例
多くのクライアント様にご利用・ご満足いただいております!
こちらに掲載できない実績もありますので、
ぜひ一度お問い合わせください。
費用と展開エリア
費用/エリアセグメントメニュー
ご契約、広告掲載には審査があります。ご契約、広告掲載ができない場合もございますので予めご了承ください。